nanaで…

昨日iphone向けアプリのnanaで、歌い手デビューしました!

いやぁ、最初の曲だから本っ当に悩みましたよ…。

うちが得意なジャンル(お色気系…ってか大人っぽい曲←)でなおかつ、知名度が低くない曲ってことで…

超~~~~~~~~~悩んで、「『え?あぁ、そう。』にしようかなぁ…でも『吉原ラメント』もいいなぁ。『威風堂々』も…でも『威風堂々』はさすがにまだやめておこう((」と思い悩んだ結果…!

 

『ロミオとシンデレラ』にしました((

一番いい感じのやつです← んで、さっそく歌ったら、昨日に限ってのどが痛い痛い。でも、なんとか乗り切って歌い終わって投稿して、ご飯を食べてなんとな~くnanaを開いてみると…

 

 

 

ええええええっっ<・><・>

 

目を疑いました。だって2人の方からフォローされているんだもの!!!!!

この場をお借りして感謝します!本当にありがとうございます!!

 

 

そんで、翌日…

改めて聴いてみましたよ。はい、もうすごいです。

すごく下手に聴こえてすごい恥ずかしかったです。「自分は昨日こんなものを投稿してしまったのか…。」と…

 

でも、懲りてません(( これからもじゃんじゃん投稿しまっす

次は、天ノ弱か、東京テディベアか、吉原ラメントか、からくりピエロあたりにしようかなと思ってます。

まぁ、この中から選ぶかもわからないけど

では、アディオス